びわまちらぼとりー

写真ブログです photo  雑文 etc... XperiaZ1 RX-100 α6000 α7s

Flickrで explore

久しぶりの記事で一年ふり返り?

f:id:u-nagi:20151229175856j:plain

α7s +FE28+WC

 

5月だか6月頃のこの写真で初めてFlickrで explore入りしてた。

それまではviewの数ですらなかなか3桁に乗らなかったのにfaveの数だけで3桁のせのハイパーインフレありがとうw

さらにネットで読んだ記事では一度 エクスプローラに入るとしばらくEXP(長いので略す)入りすることが多いとのことだったので、その後もワクテカしながら写真をUPしていったが。

だが鹿氏・・

 

だが田が詩化し

 

その後EXを見たものはなかった・・・

 

 

なかったよーーーー!!!!

 

 

そもそもFlickrで explore入りしたって人様に報告するようなことなんだろうか?

よくわからん。